サムネイル

仕事効率爆上がり❗️便利グッズ💻

 

  #わたし流仕事術の紹介

 

#わたし流仕事術は、

 

【すぐやる】です。

 

理由としては、小さな問題がが積もり積もってくると、のちに大きな問題になって返ってくるからですニコ

 

また、性格的にもどんどん仕事が溜まっていくのが気持ち悪いのと、「あーあれやらなきゃなーネガティブ面倒だなー真顔」と脳のリソースを使うのが嫌なので、すぐやりますDASH!DASH!DASH!

 

具体的には、仕事関係者とのLINEのやり取り、消耗品の購入Amazonで即ポチ、トラブル対応…等ですニコニコ

 

【すぐやる】と、問題は最小限に抑えられますし、即行動できた自分に花マル合格あげられますしラブラブ

 

ただ、一つ問題が…汗うさぎ

 

【確定申告】…笑い泣き


自分の為だけの仕事については、どうしても後手後手になり易い汗

 

他の人が関わっていると、すぐやらないと迷惑かけちゃうからすぐやるのですが、自分の【確定申告】はいつもギリギリになっちゃいますねーえーん

 

ま、そんな完璧じゃないところもひっくるめて、

 

#わたし流仕事術は、

 

【すぐやる】でした爆笑

 

 

サムネイル

仕事効率爆上がり❗️便利グッズ💻

 

 

 

 

 

 

 

では、またキラキラクマキラキラ