イベントバナー

 

 買ってよかったものBest3

私の買ってよかったものBest3は、メインのお仕事やブロブ記事を書くための、パソコン作業効率爆上がりアップアップアップしたものですウインク

 

3位:Apple MacBook Air 13.6型 M2チップ SSD 256GB メモリ8GB

image

image

 

----

・お気に入りポイント

 

ブログに載せる画像貼り付けの手間が減ったキラキラ

 

今まではWindowsを使っていたのだけれど、一旦iCloudからダウンロードして、画像加工して…と何かと手間がかかっていた真顔

 

MacBook AirはiPhoneと連携しているから、私みたいなアナログ人間には面倒な作業が減るのはありがたい音譜

----

 

私は【スターライト】カラー星

 

 

【ミッドナイト】

 

 

【スペースグレイ】

 

 

2位:LG フレームレス モニター

 

 

ガジェットヲタクのダンナが、「これから本気でブログやるなら、絶対にあるといいよ!!

というので、素直に聞いてみましたニコニコ

 

確かに、ノート型パソコンだと画面が小さいので目は疲れるし、姿勢も悪くなるので、長時間作業には向いていないですよね汗

 

----

・お気に入りポイント

 

目が疲れなくなった目

まっすぐ前を向いて作業できるので、背中をピンアップって伸ばしてPC作業ができるようになったドキドキ

 

----

 

 

 

 


 

1位:オフィスチェア

 

----

・お気に入りポイント

 

・とにかく座り心地がいい!!

 

あまりにも快適で、無限に座って作業ができてしまうので、足がむくんでしまう(笑)

 

座りすぎで、健康を害してしまうという話もあるくらいなので、タイマー1時間セットして、1時間に1回はトイレに行ったり、お茶を飲みに行ったりして、歩くようにしていますあし

 

・メッシュ加工なので、暑い時期でも快適音譜

 

・消音キャスターなので、静か耳

 全くうるさくありません。

 

・ハンガー付きセーター

 

・疲れたら、足を上げてリクライニングして休めるぐぅぐぅ

 

こんな感じで、

 

体が楽!!

 

ストレス0!

 

なので、買ってよかったものBest1にランクインしましたラブ

 

 

 

あらっ。

今、売り切れみたい…。

人気なのねちゅーラブラブ

 

ハンガーはないけど、3万円以内で似たようなものがありました虹

 

 

番外編

ホントはこれも入れたかった爆笑

 

無駄のない、真っ白なデスクラブラブ

めっちゃ好みラブ

 

重たーい雰囲気のものよりも、明るくて身軽な雰囲気のものがすき飛行機

 

 

モニターの位置を上げるために、棚付きにしましたビックリマーク

⭕️のところ。

これで目線はバッチリ真っ直ぐ前を見れます左矢印目

 

 

 

 

 

これにて完了

 

では、また🧸💓