渡嘉敷島ダイビングツアー4泊5日

【ADVANCED OPEN WATER DIVER】(アドバンスド オープン ウォーター ダイバー)のライセンスを取得するために、くまこのダイビング師匠はるかさんのツアーに参加して来ましたニコニコ

 

 

はるかさんの古巣【Sea Friend】

 

4/17(月)

ちょっと疲れが出たので、午前中1本目はお休みして2本目から参戦🤿

 

私、水中カメラ持っていないので海の中の画像はないのですが、渡嘉敷島の海は、ほんっとにキレイなんですよドキドキドキドキドキドキ

 

珊瑚の中を、色とりどりのお魚さんがキラキラ泳いでて、竜宮城ってこんなところなんだろうなーキラキラ🪸キラキラ🐠キラキラって思わせてくれますラブラブ

 

ランチはさっぱり【日本そば】

 

午後も1本潜って今回のダイビングは終了ビックリマーク

 

夕食はバーベキューお疲れ様会ビール焼肉

もっとおいしいものいっぱいあったのですが、画像撮り忘れました泣くうさぎ

 

4/18(火)朝

 

3日間お世話になった渡嘉敷のビーチで、ビーチクリーン🗑️

結構大きなゴミが流れ着いてきてるんですあせる

美しい海、地球のためにこういった活動も大切にしていきたいですねキラキラ

 

 

 

 

朝食を取った後、私は一足先に帰路へ船

船が出航するまで見送ってくれましたラブラブ

なんて温かい人たちアップ

バイバイ渡嘉敷島🏝️

 

那覇空港飛行機

 

茨城空港に到着飛行機

傘降ってました傘

 

ここから車で1時間運転して無事帰宅🏠

こんな感じで、無事渡嘉敷島ダイビングツアー終了しましたウインク

 

こちらのショップでは、渡嘉敷島の美しい海でライセンス取得できます💓体験ダイビング🤿や、シュノーケリングもできますよ🏖️

サムネイル

 

 

 

では、また🧸💓