2024年も使いたいコスメ

ブログネタで、【#2024年も使いたいコスメ】を見た瞬間、ぱっと思いついたのがこの Diorのアイシャドウキラキラ付けまつげアイシャドウキラキラ

 

【ディオール サンク クルール クチュール 539】

 

 

 

2024年も使いたいコスメアイシャドウ

サムネイル

 

 

右上のパールもそれ以外のラメも上品な感じだし、真ん中の引き締め色は、黄色味感じさせないブラウンで、バチっ目と目元が締まるアップ

 

肌タイプ診断では、ブルベウインターなので、黄色味強いゴールド系はちょいと苦手なのですが、どうしてもブルベウインターにも似合うゴールド系アイシャドウが欲しくなりましてラブ

 

お店の方に相談したところ、こちらのお色味を紹介してもらい、お試し付けまつげしたところ、気に入ったので迷わず購入しましたアイシャドウ

 

 

使い方

右上のパール感あるアイシャドウをアイホール全体にぼかしたら、左上のキラキララメキラキラを二重まぶたのところにささっと乗せて、真ん中の濃ーいブラウンを目尻から目の際にアイラインぽく乗せていきます。

 

目安は、二重幅の半分くらいまでブラシ

濃いブラウンを幅広めに塗るとなんだかタヌキみたく見えるから、あくまでラインぽくを意識します口紅

 

最後に左下のゴールドラメを下まぶたにうすーく乗せたら完了ベル

 

これで、ちょいとウキウキする目元目完了ですラブ

 

右下のゴールドは、黄色味が強いので、敬遠しちゃって使っていません汗

すごーくキレイな色なんですけどね音譜

 

シャネルのアイシャドウに続いて、

 

 

#2024年も使いたいコスメ、お気に入りのアイシャドウ

【ディオール サンク クルール クチュール 539】でした〜ラブラブ

 

サムネイル

​キレイな発色でお気に入りアイシャドウ

 

 

では、また🧸💓