【ブルべウィンターさんに似合うCHANELアイカラー】

くすまず、ぱっちりクッキリした目元に目

 

【ブルべウィンターさんに似合うCHANELリップカラー

 

パキッとしたかっこいい口元に仕上がりますちゅー

 

 

  肌タイプ診断ブルべウィンターに似合うCHANELメイクグッズ

 

カラー診断でブルべウインターさんに似合う、めちゃ愛用中のアイカラーとリップカラー紹介しますキラキラクマキラキラ

 

アイカラー CHANEL レ キャトル オンブル アイシャドウ#226(ティセリボリ)

服装のコーディネートの邪魔をせず、時間が経っても顔色がくすまず、ぱっちりいい感じの目元に仕上げてくれますキラキラ目キラキラ

 

【使い方】

  1. 左下のブラウンを目尻に濃いめに入れて、二重のラインくらいまでぼかしていきます。
  2. 右下の一番濃いブラウンを二重のライン半分位に乗せていきます。
  3. 右上の淡いカラーを1.でのせたブラウンとの境目をぼかすように、ふわっとまぶたに載せます。
  4. ブラックブラウンのリキッドアイライナーを細く入れたら完成

 

 

 リップカラー CHANEL ルージュ アリュール ラック #73(アヴァンシーブル)

 

「ヒューチューカッコいいキラキラ

という感じの口元になる、華やかでかなりパキッとした赤ですが、ブルべウィンターさんなら違和感なくつけられちゃうんですねーウインク

 

マスクにつきにくいシリーズとして販売されていますが、塗った後は一旦軽くティッシュオフした方が安心です。

一度、リップが唇からはみ出していて、ちょっと恥ずかしかった思いをしました。

 

そんな感じです飛び出すハート

 

クリスマスに年末年始のお出かけに、ちょっと華やかにメイクを楽しんじゃいましょラブラブラブラブラブ

 

 

くすまず、ぱっちりクッキリした目元に目

 

【ブルべウィンターさんに似合うCHANELリップカラー

 

パキッとしたかっこいい口元に仕上がりますちゅー

 

では、また🧸💓