​こんにちは❣️
くまこです🧸

少しでも小顔になりたい🎶(笑)ので、

2/10、2/25、3/16に
山参(サンサム)注射=(高麗人参注射)を
頬に打ってきました✨💉✨

簡単に言うと、脂肪溶解注射です。

高麗人参の中でも山奥で育ち、貴重な薬剤として知られているサンサムと生薬エキス複合体を配合した肥満治療に最適な薬剤だそうです🖋
脂肪溶解、食欲抑制、自然由来漢方で安全なものだそうです。

1週間毎に打てるらしいのですが、痛いので、2週間空けて打ちました💉

カウンセリング後、気になる部分を指摘し、そこをマーキングしてもらいます。

そこに放射線状に注射をぷすぷす打っていくのですが、これが痛い🌀


『ぶちぶちぶち〜っ‼️』
ていう感じで薬剤が入っていきます。

今までに味わった感じのない感覚で、

薬剤が入ると、そこが熱く感じます🔥

代謝が上がっている証拠だそうです🔥


左⬇️やる前       右⬇️注射後

 

 

 

注射後は、こんな感じで翌日中もパンパンになります。

痛みもあります。

2日後位から痛みが和らいで、徐々にしぼんでいき、5日後位から、あまり気にならなくなります。

3回目以降から、結果を感じられるそうなのですが、2回目終わった位から、スッキリしてるかも❓と感じることが出来ました🎶


ちなみに料金は、
1本¥22,000なので、両頬で¥44,000です💰

2回目は1.5本ずつ打ったので、めちゃくちゃ痛かったですね‼️

これは、地道に1本ずつ打った方がいいなと思いました😅
 

両頬で6本まで打てるそうですよ‼️


4/8に4回目受けてきます💉

気が済むまでやってみよう👍
 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます❣️
よい1日を🧸
 

 
 
 
 
⬇️先日購入しました😊
細かいドット柄が気に入ってます✨