寒いマイナス3日間 ; 地元企業をサポート ; ユキヒメドリ等 | オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴンの裏庭等に来る鳥達を紹介。 

寒ーい、パティオでは、初日は1日中マイナス12度C、次の日は日中のみマイナス8度Cになり, 3日目もマイナス12度C雪の結晶雪の結晶雪。 

初日は吹雪いていたのでもっと寒かった(息子の住む東ワシントン州はマイナス18度C)🎿🛷⛸️。

 

最近景気は少し改善されつつあります。

クリスマス時の売り上げは良かった様ですが、インフレの為 若者はあまり高い物は買えない。 なので、地元企業サポートとして、良い品だけど高め設定のお店に行ってセール品等を買って来ました(寒波前)。

何も買わないと世の中回らないからねー。。。グッド!ニコニコ

 

買った物:

- Nikeのテニスシューズ(旅行用に今から履きならす😁😊。)

- REIのコートの下に着るフリース上着(薄手で軽いので旅行にも持って行ける😁。)

 

 

最近の裏庭、常連さん達です。 ユキヒメドリ(Oregon Junco)さんが良く撮れましたニコニコ

 

「今日は外に出て撮ってるの?グラサン

 

「私も良く撮って!チュー音譜

 

 

「私もね! お日様が時々出てきて嬉しいね目ウインクキラキラ。」