雪が降る ; 航空券を調べる  ;  セジロコゲラ | オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴンの裏庭等に来る鳥達を紹介。 

昨朝は少し芝生の上に霜/雪がありましたが、外出は大丈夫でした。

明日は状況が変わり、ここでも雪が降りそう。。。ブルブル雪の結晶雪の結晶

山では結構の降雪がすでにあり、スキー場オープンしました雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

今年の春も日本に一時帰国したい。 前年よりの故姉の書類整理、諸々です。

航空券はコロナ以前の大体2倍です。安くはなく、直行便がなくなったので非常に不便で、ホテル前泊が必須になりましたむかつき。 乗り換えのシアトル空港自体は内部が模様替えされ効率的に旅行者をプロセス出来る様に改善されました口笛

 

 

ある日の裏庭にセジロコゲラ(Downy Woodpecker)が2羽、鉢合わせ!!びっくり目

 

 

 

近いですね。 大丈夫か?むかつきポーン

 

 

左: 「腹ぺこ? 食べるぞーウインクお願い。」

右: 「生意気!ムキー

 

 

 

大喧嘩勃発!!!むかつき物申す煽りガーン

 

 

左:「俺が先!」(後頭部の赤はオス。)むかっむかっパンチ!

右:「僕の方が先!」爆弾爆弾ドクロ