オレ応用Ⅰ 10515 イレブン選手兼任監督のインタビュー㉗ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

  • リポーター 「放送席、それでは妖魔軍王ブギーとその一味に勝ちましたイレブン選手兼任監督です。1戦目は呪われしマルティナ戦についての印象をお聞かせいただけませんか・・・?

  • イレブン選手兼任監督 全体眠り回復攻撃(サキュバスウィンク)や魅了攻撃(セクシービーム)があるので、緊張で頭が真っ白でした・・・

  • リポーター 「具体的に影響とか出ませんでしたか?

  • イレブン選手兼任監督 (納得のいかない表情で)猛毒に侵してダメージ蓄積のサポートをする、ヘナトスで相手の攻撃力を削いでの守備のサポートをする、回復手段にザメハ(MP消費の多いツッコミでロウの目を覚ます)とハッスルダンスがあるのを忘れる、などの拙さがあって、上手く進めることができませんでした

  • リポーター 「その後、巻き返せましたか?

  • イレブン選手兼任監督 (溜息を漏らしたり、首をひねったりしつつ)最初に勇者の舞をかけて、ルカニが効いたので何とか押し切れましたけど・・・。オネエさん(シルビア)のツッコミも間に合ったのが幸いでした。補助とか、回復とか、ちぐはぐで・・・。相手の攻撃もきつかったので・・・。全体的にダメでしたね・・・

  • リポーター 「続いて、妖魔軍王ブギーが続きましたが、同様にいかがでしたか?

  • イレブン選手兼任監督 魅了(第三の目)に引っ掛かるのを恐れて、攻撃強化ができずにどうしても攻めが細くなったのは仕方なかったです。(落胆した表情と声のトーンで)1戦目(呪われしマルティナ)のことも含めて、準備しても魅了を防げませんでしたから・・・。回復も上手くできず、前半は苦しい戦いだったと思います

  • リポーター 「こういう劣勢を強いられる厳しい戦いの中でよかったところはありましたか?

  • イレブン選手兼任監督 魅了されたのが将軍さん(グレイグ)と僕の前衛の2人だけだったのでオネエさん(シルビア)とおじいさん(ロウ)に飛ばずに守れたのは幸いでした。1戦目同様にツッコミも速やかに回せて半壊、全壊はどうにか防げたのでよかったです。よかったというよりも幸運でしたかね・・・(笑)

  • リポーター 「形勢がよくなった、勝てると思い始めたと感じたタイミングはありましたか?

  • イレブン選手兼任監督 相手に猛毒とルカニ(鉄甲斬)が入ったところ、ですかね?固い感覚の相手に全身全霊斬りなどでのダメージが増えてきたので、何となく、押し切れそうな感じがして・・・。そこでよくなった気がしました。MPがギガ・マホトラで尽きた時もありましたが、賢者の聖水で回復して凌げました

  • リポーター 「全体を振り返っていかがでしたか・・・?

  • イレブン選手兼任監督 辛抱戦でどうにか勝てました。ただ今回は反省ばかりで納得はいっていません。また次はより強烈な攻めとタフさのある相手なのでしっかり守りや補助を軸に据えて、気持ちを切り替えて頑張りたいです

  • リポーター 「ありがとうございました、イレブン選手兼任監督でした