オレ応用Ⅰ 10514 イレブン選手兼任監督のインタビュー㉖ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

  • リポーター 「放送席、イレブン選手兼任監督に来ていただきました。まずは嘆きの戦士戦について振り返りたいのですが・・・?

  • イレブン選手兼任監督 そうですね・・・、勇者の舞とルカニが最初に決まったのがよかったです。相手が闇耐性や呪い、眠りなどを得意にしていますから、防具などの準備をしっかりやれて軽減できました。呪いについてもお祓いですぐに対処、また回復についても間に合いました。この後のことを考えて、短期決戦を意識しました。手応えはありました

  • リポーター 「この後、破った相手といろいろと向き合いましたが、正体が・・・

  • イレブン選手兼任監督 う~ん。・・・。まあ・・・。(言葉が出ない)

  • リポーター 「そのようなことが終わった後はバクーモス戦でしたが・・・?

  • イレブン選手兼任監督 本当にこれでもか、という位にツキがありました

  • リポーター 「監督、というのは・・・?

  • イレブン選手兼任監督 ユグノアの子守歌で眠らせて、自軍を強化して整えられましたし・・・。それに蒼天魔斬1発目で麻痺が決まる、マヌーサ、ヘナトスも決まる、懐柔し放題で痛快でした。嫌らしい戦術にはめて、餌にされた無念を晴らせたのかな、と・・・

  • リポーター 「その後の運びはいかがでしたか?

  • イレブン選手兼任監督 落ち着いてハッスルダンスを中心に回復して、攻撃もできました。最後までしっかりやり切れました

  • リポーター 「勇者の力が戻りましたが・・・?

  • イレブン選手兼任監督 亡き両親、特に母さんに感謝したいです。ただ取り戻せたことがゴールではない、ここからが本番ですから

  • リポーター 「次は魅了の使い手が相手ですが・・・

  • イレブン選手兼任監督 同士討ちなど、より脅威なので注意深くして、臨みたいです

  • リポーターありがとうございました、イレブン選手兼任監督でした