オレ応用Ⅰ 10513 イレブン選手兼任監督のインタビュー㉕ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

  • リポーター 「それでは、フールフール戦に勝ちましたイレブン選手兼任監督です。まずは序盤戦でしたが、いかがでしたか・・・?

  • イレブン選手兼任監督 必中のマホトーンを戦闘前にかけられまして・・・。相手にペースを握られて上手く試合を運べなかった感じでした。いやしの雨とか特やくそうとか回復の手段が限られてしまっていたので・・・。スクルトでこちらの攻めが効きにくくされたり、ベギラゴンとか通常攻撃が蓄積した時は本当にきつく、苦しかったと思います。何とか辛抱して粘って解けるのを待って、という気持ちでした

  • リポーター 「呪文の封印が少しずつ解けていったあたりからはいかがでしたか?

  • イレブン選手兼任監督 すぐにおじいさん(ロウ)がマホカンタですか。これが決定打でしたね。相手のマホトーンを含めた呪文を止められたので・・・。全体回復もできるようになって。またいやしの雨も効いてきて、大きかったです。攻めの方では将軍さん(グレイグ)の鉄甲斬が決まって・・・。形勢がよくなった感じで押し切れました。キーはおじいさんでしたね・・・

  • リポーター 「今後は全体攻撃が強力だったり、嫌な補助呪文などを使用する相手が増えていきますが・・・?

  • イレブン選手兼任監督 更に厳しい相手が続くので、こちらもしっかり研究して臨みたいです

  • リポーター 「ありがとうございました、イレブン選手兼任監督でした