オレ応用Ⅰ 10504 イレブン選手兼任監督のインタビュー⑯ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

  • リポーター 「ごくらくちょうと2体のヘルコンドル戦に勝ちましたイレブン選手兼任監督に来ていただきました。いつも通りの黒炎陣でしたか?

  • イレブン選手兼任監督 (嬉しそうな表情で)最初の黒炎陣、これだけでこちらからは何もしないでヘルコンドルを撃破できましたから、やっぱり大きかったですね

  • リポーター労せずヘルコンドルを破って、ごくらくちょうだけになった後ですが・・・?

  • イレブン選手兼任監督 その後はスクルトなどで守備固めをして、戦姫さん(マルティナ)の攻撃を上げてムーンサルト。暴走ベギラマや強攻撃の回復は十分に間に合いました

  • リポーター 「とても満足されているようですが、物足りなかった部分はありましたか?

  • イレブン選手兼任監督 まあ、あえて言えば、もっと攻撃ができていたはずですかね。その方が早く撃破できていましたからね。少し守りに意識があったというか・・・。(にこやかに)ただ内容の方は十分、満足です、はい

  • リポーター イレブン選手兼任監督でした。放送席、どうぞ