オレ応用Ⅰ 10505 イレブン選手兼任監督のインタビュー⑰ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

  • リポーター 「放送席、それではクィーンマルチダを降しましたイレブン選手兼任監督です。どのような戦術を考えられていましたか?

  • イレブン選手兼任監督 7人揃っていて、レベル差で余裕があったので全部AIに任せようと思いました。いちいち采配を振るうのも面倒なので・・・

  • リポーター 「結果的に上手くいきましたか?

  • イレブン選手兼任監督 効率が悪かったのでそうだとは・・・。攻撃、補助、自陣強化、回復とバランスよくやるべきでした。まあ、課題です。見直します

  • リポーター 「カラーストーン採掘場を振り返っての全体の感想、総括をお願いします

  • イレブン選手兼任監督 まあ、ばくだん岩とかメガザルロックとかスマイルロックとかが居ましたから、ボスに辿り着くまでに気を付けようと・・・。メガザルロックとか弾け飛んだのにはビックリしましたよ・・・。そのようなイメージはなかったですから。メガンテじゃなくて、それだけでも本当によかったですよ。特にばくだん岩がメガンテがなかったのはよかったです

  • リポーター 「イレブン選手兼任監督でした、放送席、どうぞ