オレ応用Ⅰ 10503 イレブン選手兼任監督のインタビュー⑮ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

  • リポーター 「放送席、放送席。それではクラーゴン戦に勝ちましたイレブン選手兼任監督です。まず序盤の運びについてはいかがでしたか?

  • イレブン選手兼任監督 最初に黒炎陣が入ったくれたのがとてもよかったです。混乱中は無理に打撃攻撃をせずに呪文主体で削ることを意識しました。それで我に返ってしまっては元も子もないですからね。左足と右足はこちらからは何もせずに(黒炎陣だけで)勝手に倒れてくれましたから

  • リポーター 「混乱が解けた後についてはどう戦うか、考えていらっしゃいましたか?

  • イレブン選手兼任監督 全身全霊斬りなどの一気の攻めで叩き込もうと。相手の打撃(通常攻撃など)でのダメージは微々たるものでしたし、凍り付く息はハッスルダンスで回復に余裕はありました。全く追い込まれずに勝てたのはよかったです

  • リポーター 反省点とかはありませんでしたか?

  • イレブン選手兼任監督 そうですね・・・。反省としては、ラリホーやルカニが結果的には1度も効きませんでしたから。固執しないで混乱が収まるまではもっと呪文攻撃すべきでしたか。それに自己再生されずに良かったですが、マホトラで(再生されないように)MPも削ぐ必要もあったと思います

  • リポーター 「最後に総括とかはありませんか?

  • イレブン選手兼任監督 落ち着いて余裕を持って戦えた、ということです。それからは外れますが、ロミアさんですか・・・。えーっ、消滅するのは残酷なのですがね・・・。う~ん、(暫し間を置いて)ただ嘘をついて、永遠に待たすのも・・・。まあキナイさんと向こうの世界で再会できれば・・・、と願うばかりなのですがね・・・

  • リポーター 「そうですか・・・。ありがとうございました。イレブン選手兼任監督でした