オレ応用Ⅰ 10517 イレブン選手兼任監督のインタビュー㉙ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

  • リポーター放送席、イレブン選手兼任監督に来ていただきました。まずは黄金兵長と黄金兵との2戦について振り返りたいのですが、どういう印象でしたか

  • イレブン選手兼任監督はい、そうですね、1戦目は慎重に入ろうと・・・。まず黄金兵長に全身全霊斬りなどで攻めて。倒した後は黄金兵を順に仕留めていった流れでしたね。ただ効率はよくない感じでした。もっと覇王斬とかグランドクロスとか全体攻撃を使うべきだったかもしれません

  • リポーターバイキングのアジトでの2戦目でしたが・・・?

  • イレブン選手兼任監督 AIに任せた方がいいかと思いまして・・・。そちらの方が効率がよかったですね

  • リポーターカミュ選手が記憶を戻して、復帰されましたが・・・?

  • イレブン選手兼任監督 また相棒(カミュ)が戻ってきて、戦力が手厚くなったので・・・。まだチームの足りない部分を補っていきたいです

  • リポーター次は攻守やスピードともに格段に高い相手ですが・・・?

  • イレブン選手兼任監督 黄金城などを探索して、鍛えて準備した上で、自軍の守りなどを固めて、補助を絡めて攻めて、回復もしっかりやっていきたいです

  • リポーターありがとうございました。イレブン選手兼任監督でした