オレ応用Ⅰ 10339 10日は…?② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 (前回の続き)

 試合も後半戦。お互いの先発が100球を超えてきた投手戦に。

 そんな中、6回裏に試合が動きました。四球とツーベースヒットでチャンス(2アウト三塁・二塁)を作るとポレダに代打・堂上剛裕がセンターへと抜けるタイムリーヒットで待望の追加点。その次の打者の立岡も続いてライトへのヒットで3点リードに変わります。

 直後の阪神の攻撃で山口がピンチを作ってしまい、復帰した関本のショートゴロの間に1失点。ただ直後の打者を打ち取って事なきを得ました。

7回裏攻撃前の応援歌時
「巨人のラッキー7の攻撃前の応援」

8回裏攻撃時の相手チーム投手交代
「8回裏の攻撃時の相手投手交代時」

 8回の攻撃時は井端、坂本凡退で得点が入りませんでしたが、最終的にはマシソン→澤村のリレーで逃げ切りました。まあ観戦に行った伝統の一戦で勝ててよかったです。お立ち台には村田ら。でも男泣きには…。

勝利時のタオル応援

「試合終了直後」

試合終了時の電光スコア
「試合終了時の電光スコアボード」

 この後、知人と1時間強、会食。まあ何も食べていなかったですからね。少しはお腹がすいたかな。でも本当に楽しかったです。また野球に行きたい、でもまだ3回分チケットを勝ってあるので…。(終わり)