オレ応用Ⅰ 10319 15~19日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて15日の週を振り返りましょうか…。

 まあ気持ちが切れて精神的にも肉体的にも調子がよくないですから、しょうがないですね。せっかくの機会を逃してやめてしまうのは…。ただそれはそれで切り替えていますね。今は休んで次に向けての充電する時だと。手続き等も既に済ませてありますし。

 後は休養でしたね。

 評価としてはやや晴れない"Becoming Rainy"。止む無しか…。