オレ応用Ⅰ 10318 14日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて先週の日曜日。

 2週間ぶりの"日喝党大会"実況をして、まあちょっと今までと一味変えてみてやったのですが…。やっぱり私の抜けたところの理解は進んでいかないようです。周りから見れば奇抜に見えるのでしょうが(自分としてはあまり実感がない)。

 昼あたりからは外出。まあここのところはライブを多めにして、疲れ切った心身に活を入れるようなことをしているのですが…。心の元気と静養で何とか7月中には動けるようにしたいですね。早く3年経ってほしい…。

 評価は現状維持。