オレ応用Ⅰ 10317 13日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて土曜日でしたね…。

 その日の未明、夜更かししてしまいました…。多少、気持ちの面で影響が出ているのだろうと思いますね。午前はゆっくり。

 昼過ぎから、好例のお散歩。まあ日中に歩くことは大切ですからね。もちろん、別の某ラジオにも行ってきましたが。

 夜からは知人と毎週好例の座談会。楽しかったです。まあ貴重な息抜きですからね。

 評価はやや上がりの"Becoming Fair"。