オレ応用Ⅰ 10316 11~12日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて11日~、週の後半。

 まだ精神的にも肉体的にも回復していない中での後半戦。午前中はある手続きから、そのまま訓練先に向かって面談等をこなしたのですが…。思った以上に厳しかったですね。表面上はポーカーフェイスで誤魔化したのですが…。

 その結果は翌日になって出るものですね。あっさり撃沈。無理しすぎましたね。ガックリ…。

 評価はまだまだ先が見えない"Rain"。何となく、回復が遠退いているような…。

Rain