オレ応用Ⅰ 10315 9~10日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて9~10日の2日間…。

 まあ心身共に戦闘不能状態となったわけで、休養に追い込まれました。二度と昨年や数年前みたいな状態を避けるためには先手を打つしかないのかと思って…。しょうがないと思っていますよ。極力家で休む、外出は必要時と気分転換時とレクの時だけと割り切って…。まあこんなものです。

 まあ例の水曜のラジオの時ですか、この2人でまともにどっかに出かけたのは…。

 評価はまだまだ"Rain"。早く上がってほしいかと。

Rain