オレ応用Ⅰ 10314 8日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて週明けでしたね。

 この連休も心のリフレッシュに専念し続けたのですが、やっぱり受けたダメージは相当深くて治せませんでしたね…。とうとう気持ちが切れてしまいました。疲労も気力も限界でした…。僅か2ヶ月ちょっとでしたから、残念でショックが残りますね…。まあ合わなかったのかも…。

 評価は"Rain"とガタ落ち…。立て直せるのか…?

Rain