オレ応用Ⅰ 10313 7日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 日曜日でしたね。

 精神的にも肉体的にも疲労は限界。だけれどもライブに行く予定が入っていたので朝の"喝"大会は自主休止。まあ体力的なことを考えれば止むを得なかったのですがね…。

 昼前後に会場についてそれを見届けました。概ね2時間程度の内容。まあ久々(大凡8ヶ月程度)に会えただけでも大満足でそれにお目当ての衣装でしたから、随分心が満たされましたね。ずっとその姿でいて欲しい?まあ欲を言えば、ですけどね。

 帰宅後は疲れ果てて、力尽きました。体力的に心配。

 評価は上がったまま、維持。

Fair