オレ応用Ⅰ 10320 20日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 もう途中(平日の日記)は端折って、今日のことまで漕ぎ着けました。

 まあ昼前からライブイベントがあったので前日に美容院で散髪。で今日はその続きのトリートメントやセットなどと身だしなみを整えて参戦しました。まあ清潔感や見た目の印象を良くして行くのも1つの心構えですからね。

 2時間程でオールスタンディングは結構キツイですね。途中、何度も屈伸や肩回しなどで同じ姿勢が続いて強張らないようにしていました。でも中身はよかったです。また見たいかどうかは(スケジュールの関係で)別にして。ただ後ろの方だったので詳しい様子をまた別に映像メディアとかで見たい気もあるのですが…。

 終わった後は慌しく、別の場所へ移動。そこでは某ラジオ観覧。やっぱり晴天の中で日の光を浴びながら(直射ではない)、見るのはいいですね。元気になると。出演者さんにもお疲れ様ですと言えて満足。

 最後は知人と会食。土曜日ではすっかり恒例。これがないと日曜日を迎えられない、くらいの存在(ただお互いのスケジュールの都合などで移動の場合あり)。いろいろと面白い話で笑えてストレス解消になるのもそうだし、ためになる知識も入るし、相当頼りになります。

 評価は久しぶりに"Fair"をつけちゃいましょうか(笑)。満足でしたから。

Fair