オレ応用Ⅰ 10275 久々に再起動、5月スタートから~? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 もう5月になってしまいましたね。

 今年もはや4ヶ月が終了。ただ最初の3ヶ月は本当に何もできなくて不完全燃焼、そんな思いですね。まあ得意の春先の4月に入ってから必死に挽回中。でもそのせいで結構疲れてしまうことも多かったです。

 それにブログもここまで気力がなくて停止中でしたから…。何とかここでも挽回していかないと。前を向く?できたらそうしたいですね…。