オレ応用Ⅰ 10276 1日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 1日。

 朝起きたら喉の違和感と空咳。早々に暗雲が漂ってしまいましたね。やっぱり疲れが残っているのだと、4月の。

 朝と日中は所定通り、新訓練をこなしました。夜には久々にバンド形式のライブ観賞。まあバースデイがありましたから、久々に行っておかないと、という気持ちもありましたしね。ただ体力的にはもう限界でした。(M3から)無理しすぎたかなと。

 評価は"Fair"でもぐずついてきてしまっているようで…。

Fair