オレ応用Ⅰ 10274 29~30日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 もう4月も終わってしまいますね。29日の祝日と最終日お30日を…。

 29日は祝日。でも思わず…。やっぱり昨日ドームから会食をしたので帰りも遅くなってしまいましたしね。

 ただ昼前には起きて準備をして午後から某ラジオの公開放送。毎週ネット放送なので普段は貴重な見られない放送中の裏側を半分は見学しに行く感じで楽しんできましたよ。何か別の視点で楽しんでいましたね、自分だけ。それはそれで勉強になりました。

 翌30日はいつも通り。ただGW中で1日連休が入ると…。体的には楽ですが、どうも気持ちがね。ただ気力を振り絞って乗り切りました。帰宅後は寝たい気持ちを我慢していますが。

 評価はそこそこの"Fair"。何とか5月も好調で走り続けたいです。暖かい時期は得意ですからね。

Fair