オレ応用Ⅰ 10273 27~28日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 とうとう4月も最終週になってしまいましたね。

 まずは最初の2日間から、週明けでしたね。週末にいろいろと遊びすぎてしまった実感ですから、疲れが残っていた状況。寝不足でちょっときつかったですね。そのせいもあったのか、訓練もかなり疲れていて休養も考えたほどです。まあ休みたいかそのまま続けるか微妙なところでしたが…。気持ちは順調でも、体が持たないことを指摘されましたからね。

 その中で28日は終わった後に野球観戦。今年初めて東京ドームで楽しんでまいりました。カードは巨人と中日の第4回戦。写真の方は後ほどアップしたいと思います。まあ公式戦7ヶ月ぶりなのでワーッと盛り上がる感じはよかったです。

 評価は"Fair"でいいのかと。でも下がったり上がったりですね。

Fair