オレ応用Ⅰ 10270 今週の平日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 本当にここ最近は、飛び飛びの更新で…。もう疲れ果てて、更新する体力が残っていませんでした…。

 この1週間ですか。月曜日はそこそこながらも、結構夜更かししてしまいましたね。で火曜日はちょっと影響。それが効いたのか、火曜夜は熟睡。早めに力尽きてしまいました…。

 まあそのお陰で水曜はまずまずでしたが、それでも日中の眠気もありましたね。ただ終盤は苦しくて帰ってはバッタリした日も多かったです。もうボロボロでした。

 でもいい疲れなので"Fair"じゃないんですか。金曜も終わった後はライブに行って気分転換もしましたし…。

Fair