オレ応用Ⅰ 10271 25日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて、週末ですね。もうすっかり体力はボロボロでしたが…。

 ただ気持ちが切れてしまったのか、風呂に入る前に落ちて、2時過ぎに中途覚醒。そのまま風呂に入った後はスマホで…。悪循環ですね。

 でしばらくして寝て、起きたのは9時半。土曜の起床時間は大体落ち着いてきましたね。ただ眠気が…。

 その後は例のラジオに行ったり…。でも座談会がね…。申し訳なかった。

 で評価は中々浮上しませんね。また落ちて"Becoming Rainy"。激しく乱高下しております…。