オレ応用Ⅰ 10269 首相官邸に"ドローン"墜落、微量放射性物質も検出 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 あまりに不可解な事故、いや事件ですね…。

 首相官邸にまさか小型の無人飛行機"ドローン"が落っこちるとはね…。それだけでもビックリなのにそこからごく微量の放射性セシウムも検出。人体には影響はないそうですが…。

 警察も動いてしまいましたね。威力業務妨害ですか。それにしても誰が何のためにやったのか…。反原発の過激派という考えや過激派テロ組織ISILイスラム国の連中なのか…。

 アメリカのホワイトハウスとは違って日本の官邸は空からの警備はあまりなく、無防備ですからね。どういう結末を迎えるのかが…。最悪の展開だけは避けたいですね。