オレ応用Ⅰ 10258 11日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 待ちに待った週末ですね。職場訓練を始めて初めてフルで月~金(途中、抜けていた時間帯もあるが)まで通いましたからね。もうヘトヘトの中で迎えました。

 金曜深夜から土曜未明はもう風呂に入ることなく、横になっただけで爆睡。ストーブを消し忘れてしまった…。親に言われてしまいましたね。

 午前中はネットとか朝食。でも睡眠不足なのか?昼寝をついしてしまいました…。

 午後は例のあそこの地域でやるラジオの公開放送を観覧。その後、自宅で忘れ物を取りに行った後に座談会を開始。疲れに負けずにこちらが赴く形で。

 まあこの日は中身は重くて深くてダメ出しみたいな感じでしたが、何とか気をつけて1つずつでもいいからただしていかないと、という気がしましたね。

 評価は、う~ん。何とか"Fair"だな。

Fair