オレ応用Ⅰ 10259 12日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて、今日ですね。最新の日記ネタ。

 前日の座談会での助言の通り、朝は寝ておりました。まあ少しでも例の過激実況を回避するということですか。それに体力的な事情も考慮してのことですからね。録画してあるんで、後日チェックしてまとめてみようかなと。午後のあの番組に関しては抑えつつ、実況していました。

 夕方からは美容院で散髪。凡そ、2ヶ月ぶりですからね。ここ最近は5~7週間ぐらいで切ってもらっていましたから。さっぱり短くした後は某舞台・朗読劇を見に行きました。何か舞台などの芝居に行く機会が今年に入ってまた増加した気がします。

 中身は結構重かったですね。感動的なものもあれば、シリアスなものもあれば…。ネタバレとか秘密のこともあるのでそれ以上は深く触れませんが。演者さんからもたくさんパワーを頂きました。明日からやれるぞ、と。

 評価ははっきり"Fair"ですね。

Fair