オレ応用Ⅰ 10257 10日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 週最後の出来事をさらっと。

 はやり金曜日でしたからね。疲労困憊で厳しかったと。ただ、残った気力を振り絞って何とか頑張りました。ただ眠気が結構すごかったですからね。さすがに厳しかったです。

 それにまだこの春の青春18きっぷの未使用分が1回分残っていたので何とか使ってしまおうということで夕方から自宅を出発。

 宇都宮まで行って戻ってきました。ルート的には池袋~大宮(湘南新宿ライン)、宇都宮~上野~東京~横浜(宇都宮線~上野東京ライン~東海道線)、横浜~渋谷(湘南新宿ライン)でした。大宮~宇都宮(行きは)は19時までに着かなければ行かない制約上、新幹線を使ってしまいました。"やまびこ・つばさ"です。

 写真は別の機会にでもアップすると思います。2枚だけですが…。

 評価は何とか"Fair"ですね。

Fair