オレ応用Ⅰ 10256 8日~9日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 週の中盤戦。

 まずは8日。通院がありました、この前の入院の。ただ割りと早く終わってしまって…、まあ説明を聞くだけで数分程度。どうやら急性胃炎・腸炎でウイルスなどは見つかりませんでした。

 終わった後は疲れ気味だったために休養、午後から訓練に出社というところでしたか。夜はライブ、久々の形式ですね。まあお目当ての人ともお会いできて話せたし、ステージも見られたし、心の充電にはピッタリでした。

 9日。やっぱり午後になるときついですね。食後のせいもあるのかわかりませんが、体がポカポカして眠気が襲うと…。疲れのせいもあるのでしょうが。帰宅後は1時間多く寝ましたね。

 評価は…、う~んギリギリだな。

Fair