オレ応用Ⅰ 10222 退院後、3日間 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 実に23年ぶりの入院だったようで…。幼いときに呼吸器の病気を患っていて。そのときの記憶はあまり覚えていないですね。いたことはハッキリしているのですが。

 さて本題。結局、充電と体調のことを考えて3日間、外に出ずに休養していました。無理して18きっぷの続きとかラジオとかイベントなどに行ってもよかったのですが、慎重になりすぎたかな…。まあ徐々に調子を戻していきたいです。でも入院で体重がすっかり2kgも落ちてしまったので…。あまり感じないけど精神的に影響が出てきているのかな…。

 評価はちょっとダウンの"Becoming Rainy"。まだまだ不安定です。