オレ応用Ⅰ 10221 緊急入院、ついに退院④ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 週明け月曜日。運命の血液検査など。

 ただその日だけに混雑しますからね。結果が出るまでに少し時間が掛かりました(まあ昼くらい)。無事に正常の範囲内に収まって、退院許可が出ました。ただ検便からの培養(しているのかは不明)検査についてはしばらく時間が掛かって、4月に入ってからとのこと。食事の方も元に近い状態でしたからね。

 昼過ぎから、少しずつ身支度。16時過ぎに退院しました。でも随分お金が掛かってしまったかな…。また親に迷惑。

 帰宅後は大人しくしていました。

 評価は"Cloudy"に回復。でも笑顔はまだまだありません…。