オレ応用Ⅰ 10220 緊急入院…③ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 週末。本当であれば何処かにお出かけしたいのですが、まだまだ隔離が解けません

 その間は自分のスマホでネットサーフィンや動画、テレビを見たりと…。そんな感じで過ごしておりました。食事の内容は段々と重湯→お粥、それに他のおかずも普通の時に次第に近づいてきました。風呂は2日に1回のペース(まあ土曜日は予約を忘れてしまっただけなんだけどもね)。後は荷物交換ですか。親を通して。

 思ったほど、暇という実感のなかった2日間。だけれどもどこにもいけなかったのが残念すぎました…。

 評価はまだまだ"Rain"、でも次第に止み始めというレベルですか。

Rain