オレ応用Ⅰ 10219 緊急入院…② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 鼻からのチューブこそ、19日に午後には取れたものの…。相変わらずに点滴には変わりません。喉の渇きを適宜癒し(チューブ後は水とかであれば可)ながら、凌いでいました。部屋からも出られずに入浴すらできずに結構、気になっていました。

 翌20日。朝の採血などから、ようやく重湯や軽い味噌汁が取れるようになりました。久々だったので嬉しく、一気にすすって「ごちそうさま」。すごい勢いでしたね。時間が経っていたので美味しかったものでした。その日の夜にはシャワータイム。30分強かけて、じっくりと洗い流しました。服薬も次第にできるようになりました。(続く)

 まだまだ"Rain"を脱せていません。

Rain