オレ応用Ⅰ 10216 17日(18きっぷ旅行2日目)は…?② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 紀伊勝浦で日帰り施設の温泉へ。ただ駅近くにはなかったので旅館を利用。まあ温泉入るだけだったので1000円で済みましたがね。でもこれよりやすいとこもあったのですが…。

 その後はマグロ丼を駅近くの食堂で舌鼓。

 夕方前、紀伊勝浦から和歌山方面を目指します。


105系普通列車(紀伊田辺行)

 その中で周参見で後ろを走っていた特急くろしお30号(前オーシャンアロータイプ)に追い抜かれます。


特急くろしお30号(京都行)

 この特急なら和歌山に18時50分に着いていたのですが、節約で断念。2時間強の乗車で紀伊田辺。そこから御坊行に乗り換え。


113系普通列車(御坊行)

 結構車内は学生さんだったり、白浜での乗客が多くて混雑していたと。御坊から和歌山まで移動。

223系と287系くろしお
223系普通列車とその前に発車の287系くろしお32号

 20時過ぎ、和歌山に到着。そのまま駅近くのホテルに向かいました。夕食と散歩を済ませて日程を終了しました。

 評価は"Fair"でした。十二分だと。

Fair
翌日も楽しみ