オレ応用Ⅰ 10215 17日(18きっぷ旅行2日目)は…?① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 2日目ですね。早朝の列車に乗りたかったですが、疲労を溜めないようにするために回避。10時前のに乗りました。

2日目朝食
お陰で朝食も食べられました

 松阪から多気で乗り換えて新宮へ。


キハ11系(松阪~多気、多気~新宮共に同)

 でも合計3時間半の普通列車移動。途中で特急列車に抜かれることはなかったのですが、結構きつかったですね。いつになったら着くのだろうと…。疲れちゃいますよね。この移動が結構、響いたのかなって気も…。

 新宮から紀伊勝浦までは普通の乗り継ぎに時間が空くので、特急を使ってしまいました。240円(新宮~紀伊勝浦間の乗車券代)ならいいかな、って気持ちで。


直後の特急南紀3号・紀伊勝浦行

貫通型先頭車
貫通タイプの最後尾(名古屋方)

南紀方向幕
方向幕(自由席に乗車、B自由席特急代で650円)

 そのまま紀伊勝浦に到着。そこで温泉に入ってまいりました。(続く)