オレ応用Ⅰ 10214 16日(18きっぷ旅行1日目)は…?② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 休憩終了後、再び普通列車に乗車。


211系普通列車(浜松行)

 浜松から豊橋へ。


313系普通列車(豊橋行)

 浜松からは念願の速達列車。


同上快速列車(大垣行)

 名古屋で下車。そこからは紀伊半島に出るべく、関西本線に。


211系快速列車(亀山行)

 伊勢鉄道を使う手もありましたが、追加料金を払うのが面倒臭くて亀山まで。そこから紀勢本線に乗り換えました。


キハ40系普通列車(多気行)

 本当ならば多気まで行きたかったのですが、その周辺に宿がなくて断念。結局、松阪市内のホテルに宿泊となりました。ガチで新宮まで行く手もあったのですが、疲れるので止めました。

 その夜は某焼肉店で夕食。適当に散歩して終えました。

 評価はバリバリの"Fair"でしたかね…。翌日も楽しみでした。

Fair
上々の立ち上がり