オレ応用Ⅰ 10067 九州場所、初日と2日目の取り組みが発表 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 まずはアレックス・ハルレスが強行?出場を表明しましたか。骨折したものの、手術を回避して黙々と治癒と調整に励んできましたからね。九州入りしてから、キセノンや格さんらとぶつかって急ピッチで仕上げ中の状態。でも初日は新関脇・一条といきなりの難敵。先場所、大旋風を巻き起こしましたからね。新旧交代をかける一番を伊勢ヶ浜審判部長も師匠として仕掛けてきますね。大試練(2日目は豊響)。

 白鵬は初日に新小結・勢、2日目が安美さん、格さんは初日に小結に落ちた豪風、2日目が栃煌。大関陣はどうでもいいですね。初日からの全休者はなし。

 まずは世代交代の一番に注目ですか。