オレ応用Ⅰ 10066 消費税2回目引き上げ、八百長臭ぷんぷん… | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 ここのところ、"黒田バズーカ"の影響で株価が上昇。それに円高でもありますからね。

 でも本当は増税したいがために仕掛けたのでしょ、って。どう見えても不自然すぎますよね。国民の過半数は反対。でも会合は所詮、賛成派の連中ばかり固めているのですからね。こんな馬鹿なことはないですよ。2閣僚の同時辞任や新たな不正な政治とカネの問題まで出てきているのですからね。有識者とかブレーンといっても過半数はその皮を被ったお馬鹿さんですから。既得権益だって守りたがるし。

 こんなインチキ内閣なんか、この世から消えて地獄で制裁されて欲しいですよね。