オレ応用Ⅰ 10053 何で?茅ヶ崎市副市長がサーフィン中に事故死 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 公務でハワイを訪れていた際にサーフィンをして事故死ですか。波に溺れて水死でもしたのでしょうかね?公務外の自由時間だったのでしょうが、こういうことになるとはね…。現職なのに聞いたことがないですよね。馬鹿馬鹿しい非常事態ですよ。

 で市長ら市の関係者も把握していなかったみたいですね。で公務中→自由時間中と訂正。情報伝達の能力のなさを明かしていしまいましたよね。

 てか、こんなサーフィンなんかやるなよと突っ込みたいですね。