オレ応用Ⅰ 10044 17日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 ちょっと飛びますが、17日でも。昨日でしたね。

 15~16日は完全に沈黙ムード。でもこの日はずっと待っていたライブですからね。予約開始当日からでしたからね。念願が叶ってよかったですよ。もう何個か他のところであったみたいですが、こっちを最初に抑えましたからね。8月30日ですからね。

 目当ての方とも交流できましたし、じっくりと様子を見ることも。嬉しいこと尽くしでした。

 評価はもちろん、"Fair"ということです。

Fair