オレ応用Ⅰ 10045 18日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 一昨日でしたか。

 まあ昼頃まではごろニャー状態。夜のライブ観賞に向けて体力温存といったところですか。仮に例のラジオに行っていたら、間違えなくクタクタだっただろうと思いますね。

 夕方からライブ。まあ一応、目当てで行った人が最後かもしれないですからね。それなりに楽しめましたが、多少異質なところがあったということです。周りを見ながらだったので、そういう感じが…。

 お話?ちょっとかな。

 でも全体的には"Cloudy"でしたね…。