オレ応用Ⅰ 10043 窮地の小渕優子氏、未来はあるのか? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 完全に追い詰められましたね。小渕優子氏。オーダーメイドスーツとか歌舞伎鑑賞とか。それで100万円単位の額が吹っ飛んでいるらしいですからね。知らなかったでは済まされないし、監督責任不足ですよね。選んだ部下がどうしようもなかったですよね。

 更迭ですんだら軽いもの。議員辞職してしっかりけじめをつけてもらわなければ。よく閣僚に選ばれましたね。不思議ですよ。

 これから原発の配慮かどうかの処理だってするわけでしょ?できそうな器でないですよ。