オレ応用Ⅰ 10038 阪神、初めてのCSファイナルステージに進出決定 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 阪神タイガースがクライマックスシリーズを設立して8年目でようやくファーストステージを突破しましたね。07年(3位)、08年(2位)、10年(2位)、13年(2位)と4回の挑戦はいずれも敗退。虎党にとっては悲願だったことでしょうからね。泣き続けていましたから。

 でも1勝1引分で、12回コールドというのも…。最後までやって形だけはつくって欲しいですよね。今までに前例がないですからね。雨が降ったとか自然上ではしょうがないですが、高校野球みたいにルール規定とか点差というのは…。アマチュアじゃないんだからね。