オレ応用Ⅰ 10037 川内原発、いい加減にしろよ!! | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 電力会社の役人の典型的なお家芸ですよね。うやむやにしたままで通すということを。

 というよりか役員(極端な話、管理職以上)の人間を総取替えして、海外の原発を管理している軍部関係者とか全くの外部の識者(族学者とか御用学者がもちろんダメ)とかに固めないと再生どころか退化しますよね。まあ自由化していなくなることに越したことはないんでしょうがね。閉塞感しか感じないですよね。腐り果てているし。

 てかどうせ裏でインチキしていそう…。